qa

よくある質問

今使っているエクセルをスマホアプリにできますか? 

エクセル、スプレッドシートなどのデータをいただければアプリ化が可能です。まずは、お困りごととアプリ化したいファイルをご連絡ください。

スマホだけでなく、iPadやパソコンからも操作したい。

ステップアプリはAppSheetで開発するため、パソコン・タブレット・スマートフォンすべてのデバイスに対応をしています。OSもiOS、Andoroid、Windows問わず使用することが可能です。

月額料金はいくらかかりますか?

通常開発プランでは、保守金額は無料です。詳細は料金ページよりご確認ください。AppSheetは使用する人数、機能によって、月額使用料が変わります。基本的に10人までであれば無料で使用することも可能です。まずはご相談ください。

AppSheetは英語のツールですが、アプリ内の言語を日本語にできますか?

日本語にすることが可能です。様々な言語に対応しておりますので、グローバルなアプリ開発も可能です。

導入の際のサポート体制等はどうなったいますか?

納品完了後も御社への導入・運用がされるまでお付き合いいたします。納品後もできる範囲でサポートさせていただきます。また、月額で開発するお得なプランもございますのでご検討ください。詳細は料金ページをご参照ください。

コミュニティイベント始めました!ぜひご参加ください!

Peatix
AppSheetステップアップコミュニティ
AppSheetステップアップコミュニティ関西を中心にAppSheetをさらにステップアップするためのセミナーやディスカッションを定期的に開催しています。 日々AppSheetを使ったデータベース設計、UX設計を研究して...